をはる日記

感じたことを、感じたままに。

ブログを始めたいと思いました。

こんにちは、はじめまして。

をはるといいます。

現在、日々をゆったりと過ごしている大学4年生です。

 

この度ブログを始めてみることにいたしました。

自分のふんわりとした考え事を、表現する場がほしかったからです。

hibinokeiko.blog.jp



ヒビノケイコさんのように、読んでいてその人となりが感じられる、

そんな言葉を紡いでいけたらと思います。

 

 

というわけで、ここでひとつ、自己紹介。

名前:をはる

現在:就活を終えた大学4年生、キャリア育成に関心高め。人事・人材の分野を知りたいです。

好きなこと:散歩、人と話すこと、プリン

大切にしたいこと:アツく、賢く、社会的であること(目下修行中)

 

 


そんな感じです。

これからよろしくお願いします^^